院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

修学旅行♪

3月に修学旅行あるみたいです。 卒業式後に行くのかな? 卒業旅行ですね。 それもいいかも! 去年はバーチャルだったそうですよ。。。 京都の大学に進学したいらしいです。 なので、「おっ、じゃー京大だな〜」 って、言っときました(^^) kobayashi-kidojut…

ごめんなさい

本日は10月、ラストの営業日でした。 にもかかわらず、 急遽、お休みをしてご予約をされた方には、 大変ご迷惑をお掛け致しました。 本当にごめんなさい。 前日の朝から腹痛がありました。 いつもなら、午後になると回復します。 しかし、夜になっても、痛み…

温かい♪

ワークマンで買いました↑ 一般医療機器のインナーです。 疲労が軽減される、らしいです。 包まれるような暖かさを感じました。 Lサイズではちょっと小さかったです。 ワークマンは良い商品を 生み出してくれるので、定期的に行きます。 kobayashi-kidojutu.c…

イイ感じ♪

美術の宿題らしいです。 紅葉がいいアクセントです。 先日、巣鴨に用があって行きました。 以前、巣鴨の近くの接骨院で働いてました。 なんとなく、懐かしさがあります。 ついでなので、高岩寺にお参りしてきました。 人出もあり、賑わってました。 塩大福、…

おめでとう♪

母校が60周年です。 小学校は建て替えしましたが、 中学校は卒業したままです。 渡り廊下でけつバットを受けました。。。 カラーバットで お尻を引っ叩かれる儀式です!? お尻に雑巾を入れたり すると、すぐにバレます。 その場で、ズボンを 脱がされて、…

ピカピカ♪

タイトルがイイ! 「地球がうみだすキセキ」 開催されたら行きます。 隕石とか石に手をかざします。 すると、必ず手が温かくなります。 パワーがあるんです。 宝石も同じです。 無限のエネルギーがあります。 共鳴します。 私のパワーも置いてこようと思って…

ブルちゃん飼ってます♪

日曜の夕方、成増のニトリに行きました。 人で一杯でした。 気温が急に下がって、衣替えですね。 たまたま目に入ったのが、 バイクに乗るブルちゃんでした。 気分転換にいいかな〜 店内はクリスマスムードでしたよ。 kobayashi-kidojutu.com

カメ吉♪

うちに来て15年くらい経つかな〜 大きくならない種類です。 初めは、2匹いました。 晴れの日、庭に散歩させたら、 カメ男はそのまま、どこかに行っちゃった。。。 カメ吉はよく動きます。 泳いだり、島に登って 落ちてよく溺れてます。 冬は冬眠させず、 そ…

ピスタチオ好き♪

オーケーストアで見つけました。 私はナッツ類が好きで、 特にピスタチオが一番です。 保存食にもなるので、 他にもアーモンド、 くるみ、カシューナッツがあります。 ナッツの油がいいんです。 このアイスはよかったです〜♪ kobayashi-kidojutu.com

ひとり温泉の旅♪

千葉県の野田市まで遠征! しょっぱい温泉です。 体が染みました。 いい感じです。 塩化ナトリウムさん、大好き♪ サウナ室は空いてます。 水風呂は深さ90センチ、 水温も16度でバッチリだ。 春日部の白河ラーメンの お店に行くも、なんと定休日だった。 やっ…

007♪

久しぶりの映画館ですね。 やっぱり気分が良い! ボンド、最高でした。 能面や日本庭園、 トヨタのランクルかな?、畳、着物など が出てました。 スクリーンの迫力を全身で浴びました。 改めて、映画はいいね^^ kobayashi-kidojutu.com

私はこれで9キロ痩せました♪

今、高校時代の体重に戻りました。 体脂肪がまだ12パーあるので、 あと5キロほど減らしてみます。 ちょっと、この先は未知の領域です。 楽しみです^^ kobayashi-kidojutu.com

ダブル♪モンブランだぜ!

先日、妻ちゃんのハッピーバースデイでした。 ケーキと言えば、 地元のチョー名店のノアさんです。 家族分を購入しました。 すると、中三のクリクリ坊主くんも なんとモンブランを母の分、 買ってきました。 夕方、遅い時間帯だったらしく、 ショーケースの…

昼ごはん♪

ここ数ヶ月の昼ごはんです。 メインは鳥の胸肉です。 田無のスーパー、 ロピアで大量購入してきます。 若い頃、ささみをタッパーに 入れて醤油をかけて食べてました。 それよりも、胸肉は断然、美味しいです。 妻ちゃんが柔らかく、 工夫をしてくれてます。 …

素晴らしい♪

クモさんをお外に逃す時、どうしてます? ペットボトルを使うと、簡単に捕獲です。 狭いところに逃げようとする スパイダーマンの習性を利用します! 潰さないですみますよ〜 kobayashi-kidojutu.com