院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛用の靴の修理をお願いしました。 最近開店した下石神井の 靴やカバンなどの修理屋さんです。 workshop-sole.com 息子の傘の修理も お願いしました。 息子は出来上がりに 感動していたみたいです。 大事に使うと、言っていました。 肝心の私の靴ですが、 も…

寒川神社に行ってきました。 去年、商売繁盛の熊手を いただいて元気に過ごせた お礼をかねて初の寒川神社でした。 多くの人で賑わっていました。 なかなか厳かな雰囲気で 気持ちが引きしましましたね。 寒川神社は 八方除けで有名みたいです。 今年は、京都…

早朝ロードワークを30分しています。 3キロくらいゆっくり走っています。 突然、左アキレス腱と腓腹筋の 下1/3のあたりに痛みが走りました。 軽い肉離れです。 早朝5時過ぎに走っているので、 気温は1、2度かもしれません。 痛めて当然だと思います。 …

川越で野球の 体験会に参加しました。 私が子どもの頃、 所属していた杉並シニアです。 硬式野球チームです。 練習はキツかったですが、 社会に出て役に立っています。 男の子にとって 中学の3年間はどう過ごすか? によってその後、 大きな影響があります…

あけましておめでとうございます。 去年は12月にギックリ腰に なって冷汗の毎日でした。。。 例年以上にまず自分の身体を キチンと整えます。 今年は元号が変わります。 オリンピックも近いです。 いろいろ急速に進んで 今までの 常識はあんまり 通用しなく…