院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしてもボヘミアン・ラプソディが 2018年のうちに観たかった。 そのために、事務仕事頑張った^^ 初めて聴いたのは、 高校生の頃だったと思いますが、 鳥肌が立ったのを覚えています。 映画館で全身から クィーンを入れてきました。 もう一度観に行きま…

昨日の29日で2018年の 診療は、終わりました。 元気に健康で 過ごせたので、何よりです。 2019年は元号が 変わるので、時代が変わります。 楽しみです。 先日、平成生まれの患者さんが 「昭和時代」って言っていたのが みょ〜に印象的でした。 www.kobayashi…

息子は6年生なんで サンタは、アマゾンだって言ってます。 自分で欲しいもんを クリックしてました。 配送状況をチェックしてました。 クリスマスプレゼントは、小学生まです。 ↓これぜひ観てください! youtu.be

中村橋にある練馬区立の 美術館に、行ってきました。 息子の作品が 展示されているので、みて来ました。 練馬区の小学生の 作品が飾ってありました。 初めて、練馬の美術館に 来ましたが、立派でした。 そう言えば、池袋線から見えます。 キリンやぞう、くま…

練馬大根目撃!

自転車で大泉学園に 通ったときに見かけました。 多分、練馬大根だと思います。 練馬大根は細長いのが特徴です。 干してありました。 練馬大根は辛味があるから たくあんにするのが 向いていると聞いたような 記憶があります。 大泉学園は野菜の 直売所が、…

武蔵関 松の湯 たまに行きます。 松の湯は サウナも2種類あるし、 炭酸風呂もあります。 何と言っても清潔感があります。 清掃が行き届いています。 駐車場もあります。 ぜひ一番風呂目指して 行ってみて下さい! www.kobayashi-kidojutu.com