院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

精米所に行ってきました!

ありがたいことに 玄米をいただいて、 精米してきました。 練馬と板橋の境界線にある お米屋さんに行ってきました。 旧川越街道の下練馬宿の 立て看板がありました。 生まれも育ちも練馬ですが あまり練馬には詳しくありませんでした。 学校も職場も練馬以外…

デトックスを始めました♪

体内の重金属や 添加物を排出します。 写真のサプリを 朝昼晩、飲むだけです。 これを1ヶ月続けます。 ドテラという アメリカの会社の サプリメントを愛用してます。 アロマのオイルも ドテラのものを使ってます。 100%天然なので 飲めるオイルです。 いろ…

花を換えました♪

植物の手入れは、 日課になってます。 院内の観葉植物は もうすぐ天井に届きます(汗。。。) 植木の剪定もやります。 花は杉並区の清水の ビックフラワーで買います。 お買い得なんです。 環八を荻窪方面に 行くと左手にありますよ。 kobayashi-kidojutu.com

マグロかな〜?

中2の息子は ボウズで美術部です。 ボウズが何人もいるみたいです。 魚の表情が出て いい感じたと思います。 親バカですね(冷や汗。。。) 2度目の緊急事態宣言中 なので、部活はありません。 将来を担う若人たちの 可能性が広がる世の中にする。 先日、め…

麒麟が来る面白かった♪

毎週、録画して観てました。 十兵衛、信長、秀吉、 道三、帝、帰蝶もみんな良かった! 演技も衣装もセットも 素晴らしくて毎週、待ち遠しかったです。 新型コロナの影響で、 休止の時もありました。 落ち着いたら、 京都や滋賀に行って 明智光秀の足跡を辿っ…

スマホカバー換えました!

スマホを機種変しました。 アイフォン6を 長年、愛用してました。 「12にしよう!」と 気合い満々で 電気屋さん行きました♪ ふと5Gの有害性が 頭によぎりました。。。 脳に電磁波の影響はあります。 土壇場で11にしました。 コロナ前からスマホは アルコ…

2022年2月にマルタ島に行く!

行きます。 決めました。 コロナがどうなっているのか? 分かりません。 でも、です。 こんな状況だからこそ、 目標を決めました♪ kobayashi-kidojutu.com