院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春から中坊です^^ 制服が来ました。 春から息子くんは中坊です。 制服は標準です。 今時、短ラン、ボンタンとかないのかな? できたら、真面目な中学生だけでなく 少しはヤンチャして欲しいですね^^ ここから一気に成長への スピードが加速しそうですね。…

これ↑見たら忘れられないでしょ? ソフトクリームが逆さまですね。 孤独のグルメに出て以来、 日曜日は行列しています。 たまに気分転換で 「ふらっと」行きます。 下石神井から車で 空いてれば40分くらいです。 この喫茶店に行く時は 必ず、ひとりです(苦…

ストレッチの勉強会に行って来ました! 伸ばさない、痛くない、頑張らない ストレッチを勉強して来ました! 知ってましたか? 伸ばすと体は、 どんどん硬くなります。 伸ばさないで、 緩やかになる方法あります。 これが↓ビフォーです つま先が触れる程度で…

顔のむくみを取るマッサージ 寒風に吹きさらされる時期です。 顔の筋肉がこります。 男性陣もぜひトライしてみてください。 ちなみに、顔が引き締まりますよ〜 目がくっきりなんてことも期待できます^^ www.kobayashi-kidojutu.com

本日2月12日は私の誕生日です。 レベル47になりました。 健康で元気に生活できている ので、とてもありがたいです^^ 写真の十二思を思い返して レベル向上を目指して楽しくやります! www.kobayashi-kidojutu.com

練馬の整体で自律神経を整えるなら「こばやし接骨院」

毎朝登校前、 7時40分から7時55分までの 15分間バッティング練習してます。 朝の忙しい時間帯に 時間を作るのは、 なかなかです(冷や汗) 一番は、楽しんでやるです。 Tボールという台に 載せて打つだけです。 ボールは新聞紙を 丸めて作ったものです。 カ…

口からウイルスは、 入ってきます。 唾液がウイルスや菌 を防いでくれます。 大事なことは、 口腔環境を整えて置くことです。 歯周病菌などがいたら, ウイルスに負けてしまいます。 時間をかけて丁寧な 歯磨きをおすすめします。 歯茎が腫れると 歯周ポケッ…