院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ととのいました♪

今日も我が極楽湯です。 相変わらず、サイコーです。 最近、なぜか?よく聞かれます。 「自分の体って、どうしてるの??」 「自分で整体できるの?」って 本気で聞いてくる強者さんがいます。。。 「こんなに気持ちいいのに〜」 「もったいないね〜〜」って…

朝練♪

光が丘の公園で朝練してます。 定期試験やら模試やら、 何とか検定やら、あります。。。 体を動かすことも大事です。 公園まで自転車で、片道4.8キロです。 光が丘の公園はサイコー! 木の緑がイイ、きれいに手入れされてます。 石神井周辺の公園は、ボー…

ラスト3本♪

大変思入れのある枕です。 多くの方に買っていただけました。 ありがとうございます。 これで、枕の販売は終了です。 当時は、業者さん探しに苦労しました。 どこも「小売りはできない」でした。 やっと見つけた業者さんには、 見本と全く違う品物が送られて…

寄ってみて♪

埼玉県吉川市の激安スーパーです。 練馬からはちょっと距離ありますね。 もし、近くに行ったらぜひ! 土日は、激混みらしいです。 肉と魚がお買い得です♪ kobayashi-kidojutu.com

クイズ♪

わかりますか?? 学生はすぐわかります。 おじさんは?。。。な感じです。 想像力です^^ 私もだんだん、頭が四角くなってます。 気をつけます。 kobayashi-kidojutu.com

長友選手♪

長友が日本に帰ってきた! 34歳だっけ?いまだフル代表です。 本田や岡崎と同世代です。 大きな怪我もしていません。 ぜひ、見てみたいですね。 応援してます^^ kobayashi-kidojutu.com

変えました!

サンダルを変えました。 軽くて、足についてくる感じでイイです。 kobayashi-kidojutu.com

 久々♪

ペニーレインに行ってきました。 那須にあるチョー有名なパン屋さんです。 柏にもあるらしくて 久々にパンがむしょーに、 食べたくて行ってきました。 私ごとですが、 今度の2月でレベル50になります。 50代はスーパーヒューマンになって やりたい事だけや…

イイね〜♪

先週、日曜日です。 我がホームサウナの極楽湯に入れず。。。 なんと2階まで満車です。 毎週行っているので、 混み具合はわかります。 そのまま帰還しました。 なので、今週は近所の井草湯です。 初めて、です。 まだ、できたばかりです。 町の銭湯のレベル…

栄一です♪

深谷にこっそり行って参りました。。。 オリパラで休止中だった 大河ドラマ、晴天を衝けが また、再開します。 それまでにどうしても、 行ってみたくて生まれた家など 見学してきました。 窓を開けて車で走ると、 ネギの香りがしてきました。 心の免疫が30%…

咲いたよ♪

早朝、撮りました。 やっと花が咲きました。 ひょうや大雨、猛暑にも負けず。 子どもの夏休みの課題だそうです。 毎日、写メ撮ってました。 kobayashi-kidojutu.com

武蔵境だよ♪

模試の会場を妻ちゃんと息子くんは 武蔵関だと勘違いしてました(汗。。。) 「え、隣の隣の駅でしょ?」 「近いから模試の会場にしたんだけど?」 「武蔵境だよ。」 「武蔵関にイトーヨーカ堂が、 2つもあるなんておかしいと思った。」 「武蔵境って丸の内…

体験会♪

夏休みも終盤、 受験を控えている 息子の高校野球の体験練習会に 初めて同行しました。 まあ〜素晴らしいグラウンドです。 都内の学校ですが、 グラウンドは埼玉です。 西武新宿線沿線から 少し離れにあります。 なんと、学校からスクールバスで グラウンド…