院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストラン♪

↑6時過ぎの石神井公園です。 薄〜く凍り張ってます。 いい感じです。 気合入ります。 今年一年、おかげさまで 元気に過ごすことが できました。 いろいろ、ありました。 皆さんもそうだと思います。 そんな時は、いつも 「何とかなるさ」と言ってます。 言…

飾った♪

お正月の準備しました。 今日、29日が仕事納めです。 kobayashi-kidojutu.com

クリスマス♪

メリークリスマスですね。 ハンドメイドです↑ 院内が明るくなりました。 ありがとうございます。 我が家は、 21日にクリスマスケーキを いただきました。 ありがたいです。 残りわずかですが、 これまで通り全力で 一つひとつ、丁寧に積み上げます^^ kob…

おもしろい♪

ドラッグストアは楽しい。 耳ほぐしタイム、欲しくなる〜 ポップも目立つし最高〜 同じ小林の小林製薬も いつもながら、視点がいい〜 耳さん、温めると 自律神経が落ち着きますよ^^ kobayashi-kidojutu.com

行きました♪

↑和光にできました。 市役所の隣なのかな? 市民プールや保健所なども 新たにできたようです。 和光市、スゴイ! やっぱり、ホンダがある からなのかな? 理研もあるよね。 温泉は1月からみたい。 サウナが2つある。 これは助かるぜ^^ kobayashi-kidojutu…

ステキです♪

銀河鉄道999ですよ。 子どもの頃、大好きでした。 ちょっと怖い感じもあり、 夢もあり、不思議な感じのアニメでした。 大泉に来ると999に会えます。 ゆめーてる商店街、ネーミングいいね^^ kobayashi-kidojutu.com

ティータイム♪

ジョナサンで本を読みます。 ひたすらティーを飲みます。 足の先まで温まります。 本はイイ^^ kobayashi-kidojutu.com

鶴ヶ島ツーリングクラブ♪

久しぶりに自転車乗りました。 友人宅の鶴ヶ島まで 車にチャリを積んで行きました。 雨上がりの翌日だったので、 空気が澄んで冷たい空気感が とっても、心地よかったですよ。 信号で止まることもなく、走りました。 足がつりそうでした。。。 (冷や汗) 途…

念願♪

静岡にあります↑ 緊急事態宣言が、 終わったらいくぞ! って、決めてました。 日本でナンバーワンのサウナです。 水風呂は圧巻です。 滝です。 上から降ってきます。 いっぱい、打たれてきました。 天然水なので飲めます。 ありがたく、頂戴いたしました。 …

朝ラン♪

6:00〜30分間、走ってます。 気温は3度くらいです。 走ってると、 冷たい空気が肺に入ってくる 感じが好きです。 赤く染め上がってくる 太陽に元気をいただいてます^^ kobayashi-kidojutu.com

ガンバレ♪

あっという間の12月。 我が家は、 中3の受験生がいます。 私自身、子どもに 勉強は求めていません。 なぜなら、いつか、本気で やらなきゃいけない時が来る。 絶対、誰にでもある。 そんな時に、自分で気がついて チャンスを掴める 準備を学生の頃していて…