院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨドバシドットコムにびっくり!!

入金後、 その日に届きました。 早くて、しかも 安くてびっくりです。 野球のグローブに 使うオイルを買いました。 値段は550円です。 全部込みです。 有難いけど、 逆に心配にもなります。 買いに行く時間と 手間を考えると、本当に便利ですね。 kobayas…

味噌煮込みうどん好きです!

埼玉県の川島町にある 武蔵野うどん屋さんです。 B級グルメにも なったようです。 通称、呉汁うどんです! うどんの写真を 撮るのを忘れてました… kobayashi-kidojutu.com

健康の秘訣は梅干しです!

毎朝、必ず一粒食べます。 義理の母特製です。 純粋に美味しいです。 夏場は多めに食べます。 天然のサプリメントですね。 kobayashi-kidojutu.com

グランド整備中!

台風19号で 荒されたグランドを 整備してます。 毎週、日曜日と 祝祭日はこんな感じです。 朝6時半に出て 夕方5時まで、です。 家に帰ると 18時半くらいです。 次の日は 筋肉痛と腰痛です(冷や汗) 外で汗流して 健康的で良いですよね。 kobayashi-ki…

進路調査です!

所属野球チームから 高校進学の進路調査表を もらってきました。 中一ですが、 進路を意識して行動ですね。 息子は野球環境が 自分に合えば、家を出て 地方の高校でもいいと 言っています。 寂しいような 嬉しいような感じですね。 人生最大の喜びは やりた…

宿題が終わったよ!

宿題が登校前日に 終わったようです。 冬休みの宿題って 必要なのかな〜 って思います。 そんなこと言ったら 叱られそうですね…。 長期休みは 遊び、旅行、読書、 ゲームをプログラミングするなど 自分の好きなことに トライする時間にしたほうが いいと思い…

12年目突入です!

6日が仕事始めでした。 年末から 新規の方の問い合わせ、 予約をいただいて うれしい限りです。 感謝です。 2020年も変わらず 精魂込めて施術します。 kobayashi-kidojutu.com

CoCo壱好きです!

カレーが好きで 週一はカレーです。 上の写真は息子が オーダーした ダブルカツチーズインカレーです。 私はスープカレーでした。 辛さだけでなく ご飯の量も選択できます。 ヨークマートの隣の 下石神井のCoCo壱に行きます。 店員さん親切で テキパキしてま…

英虞湾、最高でした!

一度、行ってみたい場所でした。 横山展望台に登ると 英虞湾が良く見えます。 テラスもあるので、 景色が堪能できます。 私たちは、 横山山頂(203m)まで 行きました。 kobayashi-kidojutu.com

伊勢に行ってきました!

夫婦岩です。 強風で寒かったです。 伊勢神宮にも 行ってきました。 なかなかできない 経験ができました。 神々しい雰囲気でした。 kobayashi-kidojutu.com

あけましておめでとうございます

今年は年男です。 健康に気をつけて 頑張ります。 昨年は、青森県など 遠方から来院する方が 多かったです。 これまで以上に やらなければと、 気を引き締めます。 一人でも多くの方が 元気になるように これまで以上にやります。 本年もよろしくお願いしま…