院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

探してたよ♪

↑ずっと、探してました! 思わぬ場所で見つけました。 「カレーの壺」です。 キレンジャーの味方です^^ kobayashi-kidojutu.com

日光♪

2月の日光は寒いですね。。。 小雪、混じりでした。 練馬は、暖かく感じました。 日光は墨汁が凍るそうですよ。 それにしても人がいません。 ガラガラでした。 お店も休業中が多かったです。 家康に私のパワーを置いて、 鳴き龍を全身に、浴びてきました^^…

宝石♪

チャンスを頂戴いたしたので、 宝石を見に行ってきました! 宝石の成り立ちに 興味があったので、勉強になりました。 何でもそうです、奥が深いですね。 宝石の輝きは美しい。 どんな石にも、個性があってイイですよ。 ホント、良かった。 ありがとうござい…

同感♪

↑シェアさせていただきます コロナ禍の影響で 体調を崩す方が、増えています。 子どもから大人まで。。。 ある大学生は、 浪人を経て大学に入った。 緊急事態宣言で 高校生活はステイホーム、 浪人生活で缶詰め、 念願の大学生活は、リモート授業。。。 外に…

お疲れさま♪

やっと、 受験が終わりました。。。 1時間遅れで、 始まったそうです。 でも、 無事に帰ってきたので ほっと、しました。 「何でもできる気がする」 なんて、笑いながら言ってました。 大きな山を登り切ったので、 自信が付いたんでしょうね。 これが、大事…

受験♪

ずっと飲んでみたかったコーヒー! 10日〜私立高校の受験がスタート。 単願や推薦など無しで、 「一般で受けたい」と言うので そうしました。 以前、受験生のお父さんが 腰痛でいらした時に、 会社を休んで受験について行く。 「そんな時代なんだな〜」 と、…

50になった♪

大谷田温泉↑水風呂シングル! 神メンタルの著者、 星 渉さんが 「誕生日を迎えたら0才になろう」 って、言ってます。 何かを「やろう」と、思った時に 皆さんは年齢を言い訳にしていません? 特に、学びに関しては 「0才に設定する」と、イイらしいですよ…

龍♪

朝ランしてたら、 朝焼けのお空に 龍が泳いでた。 ↑の雲が 私には龍に見えた。 写メの雲は 切れているけど ずっと、続いてる。 子どもころ、 大空で2匹の龍が 遊んでいるのを見た。 本当に「龍はいる」 って思ってた。 日光東照宮の龍に会いたい! と、思っ…

映画♪

たまに、ふらっと 一人で映画に行く。 8時50分から ハウス・オブ・グッチ。 レディ・ガガ 主演だったので興味があった。 映画はいい気分転換になる! 世田谷の接骨院で修行時代、 患者さんの石井さんから 映画のチケットをよくいただいた。 当時と比べる…

転職♪

なんとJAXAが 宇宙飛行士を募集してる! 学歴不問♪ 実務経験が3年以上が必要。 満たしている☆ 若ければ、絶対に応募した。 諦めきれないので、 一先ず、応募だけしようかな?? 今月は私のバースデイなので、 これは間違えなくプレゼントでしょう^^ 職業【…

メンエキ大好き♪

↑山田会長!!シェアさせていただきます↑ 気づいている人もいるはず。 マンボウも茶番宣言も、 水際対策も効果はあるか?? わからない。。。 年末は、感染者が 限りなくゼロになった。 学者も誰も、 納得できる説明はなかった。 そんな説明は、 小学生でも…