院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チョー有名人♪

なんと元メジャーリーガー、岩隈さんです。 びっくりです。 試合は残念でしたが、 岩隈さんにお会いできて 疲れは吹っ飛びました。 この日は大暑で 一年で最も暑い日でした。 サウナで鍛えている 私には問題ない暑さです。。。 でも、いつも日焼け止めを 塗…

気になってました♪

餃子好き接骨院です! たまにチラシが入ってくる。 36個で900円。 通常価格は1000円。 結構、うまいです。 息子は箸が止まらず。 下井草から阿佐ヶ谷に行く途中、 早稲田通り沿いにありますよ〜 kobayashi-kidojutu.com

梅雨明け♪

予想通りの暑さですね。 サウナで暑熱対策は万全です。 90度に耐えてます。。。 夕方から私の聖地、 和光の「極楽湯」へ さすがに帰宅後、 体がだるく倦怠感がきました。 気を付けます^^ kobayashi-kidojutu.com

三者面談!

なんと三者面談に行ってきました。 教室は偶然にも 私が中学3年時のときと同じでした。 緊張感と懐かしさと、うれしさと いろんな感情が出てきました。 担任の先生は、すごくイイ先生です。 学校での様子や勉強についても わかりやすく話してくれました。 …

いつもと違うぞ♪

当院の患者さんが 出展する個展に行ってきた。 油絵で抽象画だ。 なかなか、力強い作品だった。 絵からいっぱいエネルギーをもらった。 定期的に個展を開いてる。 ぜひ^^ kobayashi-kidojutu.com

夢の弁当♪

ローソンストア100で 販売されているそうです。 価格は220円だそうです。 ソーセージは薫製の香り付が されているようです。 販売まで10年かかったそうです。 部長の執念はすごいです。。。 「貫き通す」って、なかなかですよね。 私も見習いたいです。…

1分じっと見て♪

青は人の心を癒す色です。 梅雨でずっと雨です。 湿度も高く知らない間に みんなイライラしてます。 そんな時は、 ↑の沖縄の海の写真です。 スカイブルーとマリンブルーです♪ 自称「南国生まれ」より^^ kobayashi-kidojutu.com

オススメ♪

日曜はあいにくの雨の為、 野球は中止になりました。 予定変更です。 いつもと違う場所に行きました。 板橋にある「さやの湯」です。 私は運よくスムーズに入れましたが、 出てきたら入場制限でした。 サウナは広いし、水風呂は深くて 水温設定も低くて良か…

びっくり!

いつも選挙は、 期日前投票で済ませる。 今回はいつもと 雰囲気が違う感じだった。 雨降りで、平日にも 関わらず人が多かった。 次々、人が来て驚いた。 色んなことがひっくり返って 新しい世になるきっかけに なって欲しい。 その足で吉祥寺へ行ってびっく…