院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラ咲く♪

春分の日、石神井川沿いを走った。 石神井川の左岸は、結構咲いてた。 右岸は日陰なのかな? もうちょっと時間掛かりそう。 あっと言う間に春が来た。 家のすぐ近くで、 ウグイスが鳴いてる。 どうでもいいけど ウグイス嬢って、 いいネーミングセンスだね。…

しびれた♪

WBC、メキシコ戦だ。 8:00〜プレイボールだ。 運良く春分の日で休みだ。 ついてる。 メキシコの監督さんの 試合後の談話が秀逸だ。 「今夜、世界の野球は勝利した。」 こんな感じ↑大丈夫かな? 佐々木朗希がHR、打たれた。 吉田正尚がHR、打ち返した。 山本…

気になっていた♪

たまに通る土支田通り沿いにある 「究極の酢豚」がずっと気になっていた。 中国料理なのに、カレーもある。 メニュー表を見て、迷ってしまった。 でも、ここは酢豚、一択だ。 外食に行った時、 意識的にすぐに決める。 1分で決める。 決断は早く。 迷っても…

HRボール♪

WBCで大谷選手が かっ飛ばしたホームランボールを なんと、みんなで回覧してる。 そして、 最後はスゴい確率で HRボールをゲットした 福島県いわき市の女子大生の元へ戻った。 ボールを回した女子大生。 それをちゃんと 大事に回して、 最後は本人に返した。…

やるじゃん♪

数学2位、国語は下から2位だ。 いいじゃん。 得意を徹底的に伸ばせ〜 専門特化のスペシャリストでいいぞ。 kobayashi-kidojutu.com

始まった♪

楽しみにしていた。 メンバーがスゴい。 日本でプレーする ダルビッシュ選手、大谷選手が 観られるなんて。。。 国際試合は緊張感がいい。 一発勝負は、 結構、好きだ。 投手の継投が 多いので、試合時間が長くなる。 寝ないでがんばるよ〜 kobayashi-kidoju…

クリームソーダ♪

クリームソーダが、 大、大、大好きなんですよ。 若い頃は、おかわりしてました。 ↑のクリームソーダさんは、青です。 どうしても飲みたくて、 去年の夏に行ったら休みでした。 念願叶いました。 また、夏にでも行きます^^ あ、場所は新宿ですよ〜 kobayas…

l am in the best condition ♪

おそらく、今が一番体調がいい。 10代、20代をのぞいてね。 COVID19が出現する前から 健康には、とても気をつけていた。 3年前に 未知のウイルスが出てから さらに、さらに、 以下の3つをアップデートした。 1.体脂肪のコントロール 2.睡眠の質 3.筋トレ ev…

ここはイイ♪

宮沢湖のそばにあるスーパー銭湯だ。 露天風呂から宮沢湖が望める。 サウナ、広い。 水風呂までの導線、水温、深さもイイ。 タオル付きで1,050円。 晴れると、室内の浴室に光が入る。 いっぱい、光合成ができる。 高濃度炭酸泉は気持ちがいい。 できた当初は…

14執念♪

皆様のおかげで14周年だ。 14年前の 3月2日に開院した。 以来、14個の執念を積み重ねた。 鈍い私の場合、 何かを考えても 分からないので、 働きながら、動きながら 感じ取ってきたつもりだ。 自分の限界を知って 深く、深く、落ち込んだりもした。 同時に、…