院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

足利フラワーパーク♪

足利フラワーパークは 一度、訪れてみたい場所だった。 平日にも関わらず、 予想通り、人が多かった。 噂には聞いていたけど 行くと、初めてその価値がわかる。 藤のすごいエネルギーを感じた。 生命の勢いを感じた。 生きる力って半端ない。 きっと見られる…

こばやし接骨院:GW営業の予定♪

練馬のこばやし接骨院は、 ゴールデンウィーク営業します。 今年は出掛ける 予定の方が多いみたいですね。 予約は空いてます。 空き時間は、 勉強しようと思います。 常に刃は研いでおきます♪♪ お出かけの方はお気をつけて^^ kobayashi-kidojutu.com

顔認証♪

いよいよ、始まった。 顔認証で電車に乗れる。 カード系も顔認証になるのかな? 車の免許も保険証も全部、顔認証にして欲しい。 虹彩はみんな、違う。 東京も顔認証、始まって欲しいな〜 近未来的で楽しそう^^ kobayashi-kidojutu.com

千代の富士♪

私のヒーローは千代の富士です。 子どもの頃、遊びに行っても、 千代の富士の取組前には 必ず帰宅してました。 そして、テレ朝の大相撲ダイジェストで 再度、観てから寝るのが、 場所中のルーティーンでした。 YouTubeでも当時の取り組みを観ます。 やっぱり…

春♪

春の5Kってご存知ですか? 乾燥・花粉・強風・寒暖差・黄砂らしいです。 特に黄砂は気をつけて欲しいです。 ただの砂ではないです。 PM2.5など、 汚染された物が付いてます。 粒子が細かいので、 肺の中に入り込むと言われています。 新型コロナウイルス…

お祝い♪

母の喜寿のお祝いをした。 これまで母の誕生日は、 祝ったことはない。。。。 (冷や汗。。。。) 確か、今年は喜寿だ。 色々、お店をリサーチした。 なんと大泉に、 個人経営の懐石料理屋さん を見つけた。 いつも行くOZのすぐ近くだ。 たまには、 こういっ…

岸田首相へ♪

岸田日誌を毎日、チェックしてる。 首相は本当に激務だ。 日本一、忙しくて孤独だと思う。 銀座のリラクゼーションサロン、 「クイーンズウェイ」と岸田日誌にある。 行った方がいい。 でも、どうせ行くなら、 うちに来て欲しい。 いや、うちに来て。 絶対、…

念願♪

流山にあるスーパー銭湯へ! 噂以上だった。 サウナ良い、良すぎる。 ナンバーワンだ。 いわゆるフィンランド風のサウナもある。 石焼きの塊に アロマ水をかける。 その熱の蒸気が痛い、気持ちがいい〜 塩サウナはクレイもある。 泥パック。 8.5度の水風呂…

開幕♪

プロ野球が始まった。 観客の入場制限もなくなり、 やっと本来の雰囲気に戻ってきた。 開幕戦、巨人対中日 最後まで観れなかったけど 小笠原投手の145球はすごい。 バッターボックスでも気迫があった。 勝って欲しかったけど。 たった1球で勝ち投手もあ…