院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう♪

今年も1年間、多くの方に ご来院いただき感謝しています。 ありがとうございました。 沖縄やニュージーランドや オーストラリアなど遠方からの お問い合わせや来院もありました。 当院はアクセスが 良い場所ではないので、 ありがたいです。 私がこれまで、 …

良いデザイン♪

↑シンプルなデザインで好きです。 当院の最寄駅は、 西武新宿線の上井草です。 かなりローカルな駅です。 上下線でホームが 連結してないので、 反対側に回ります。。。 良い点は階段がない。 バリヤフリーです。 お年寄りやベビーカーのママさん方には、 優…

お年玉♪

ひと足、早いお年玉です。 コーヒーメーカーを ポイントでゲットです。 値上げラッシュですが、 その分、ポイントに加算されます。 皆さんも上手くポイ活してる こと、と思います。 私は毎朝、起きて すぐにコーヒーを飲みます。 1杯目は、 ココナッツオイル…

クレーンゲーム♪

ずっ〜と、気になってたので、 ついに行ってきました。 妻ちゃんの実家の近所にあります。 いつも通っていました。 なんと駐車待ちです。 なかは、広い。 人もいっぱいで、 みんなゲームに夢中でした。 大人も子どもも、 獲物をゲットしたる! 興奮Max状態で…

4人ノリノリ♪

大宮バイパスを使って 勉強会に通ってます。 信号待ちの停車中に撮りました。 よく見ると、 男性4人が剪定してます。 3名が木に登ってますね。 折れないもんですね〜 お疲れ様です^^ kobayashi-kidojutu.com

KO♪

プロボクシング選手、 井上尚弥選手です。 私が一番、好きなアスリートです。 試合はほぼノックアウトで勝ちます。 本当に強いです。 一度、トレーニングを TV放送で見たことがあります。 ずっ〜と、ロードワークです。 ひたすら、走って 軽トラックを引っ張…

強い♪

早朝4時から イングランドVSフランスを 観ました。 24時キックオフより 28時の方が頑張れます。 (笑い) 今、ネットで 観戦できるのはイイ。 スペシャルゲストが かつての日本代表監督の トルシエさんでした。 両チームとも90分間、 スピードが衰え…

ついてる♪

3等賞が 3連チャンで出た。 ついてるぞ〜 いなげやで、真穴みかんを買った。 産地によって、甘さが違うから 佐賀県、熊本県などなど、 みかんがおいしい。 みかんは 太陽エネルギーが、 いっぱいあるよ^^ kobayashi-kidojutu.com

最後まで♪

↑サッカーW杯、スペイン戦です。 逆転ゴールのきっかけを作った 三苫選手のアシストシーンです。 ↑写真を見る限り ゴールラインを割っているよう に見えます。 近年のスポーツは 映像でジャッチが下されます。 いろんな角度から判定されます。 私は日韓W杯の…

12月♪

お店に入ったら、 クリスマスソングが 流れていた。 毎年、暑い。。。 暑いって 言ってたら、 12月になってたって感じ。 季節感がなくなった。 暑いか!?寒いか!? 12月も明るく、 楽しいこと考えて 過ごそうと思う。 「今度の休み、 どうしよっかな〜…