院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日は当面の間、休診です

勉強会に参加するため 木曜日(午前診療)は 当面の間、休診いたします。 外部から刺激を 受けないと、 茹カエルさんになります。 セミナーや勉強会に行くと、 居心地が良くないです(汗。。。) この妙な「違和感」が大事です。 いっぱい、違和感を感じて来…

四つ葉行ってきました

寿司屋さんが ラーメン屋さんに 鞍替えしたようです。 年齢的にも豚骨こってりが 受け付けないので、 あっさり醤油ラーメンが好きですね。 食べに行く価値はあると思いますよ。 kobayashi-kidojutu.com

靴のサイズ28.5cm!!

いやービックリです。 息子の靴のサイズがないので、 いつもアウトレットに行きます。 今回はイオンレイクタウンに行きました。 場所は越谷です。 しかも4Eじゃないと 入らないので、何度も試し履き。。。 最大で32.0cmまであるぞ って、言っておきました(…

極楽湯行ってます♪

サウナが好きで和光店の極楽湯に 週イチor2ペースで行ってます。 天然温泉の黒湯も好きです。 サウナに入って 水風呂に浸かって黒湯に入ると 心と体が整います。 あのまったりした 浴場の雰囲気が好きです。 心が整う場に行くと、 次の日からの仕事が進みま…