院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

面白いですよ♪

つい買ってしまいました。 流石に練馬区はなかったかな〜 チャリンコで色々と 巡るときに参考にします。 東京はすぐに変わるから面白い^^ 待合室に置いてあります。 kobayashi-kidojutu.com

そろばんの検定試験!

日曜日に息子のそろばんの 検定試験があって文京区の学校が 会場だったので送りました。 その日は、ちょうど 野球の遠征も重なり、 遠征で必要な道具の運搬をしてから 試験会場に向かいました。 もちろん、この日は 息子の野球はお休みです。 試験は昼過ぎか…

天気予報

毎日、天気予報の チェックは欠かしません。 週末に息子の野球の 練習や試合があるからです。 日曜日はお手伝いに参加です。 それなりに 心と体の準備をして整えます。 天気によっては、 スケジュールが変わります。 雨予報だと、家のことや 普段できない仕…

10月3日は、

この日は妻ちゃんのお誕生日です。 ここ最近は 地元のケーキ屋さんのノアで しこたまケーキを買って お祝いをするのが、 慣例になってます。 3日は土曜日で 時間がなくて 行きそびれてました(汗) 夜7時ごろ、息子くんが 野球の練習から帰ってきて 私に一言…