院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鶯と桜

石神井川沿い、 農協の手前あたりで、 ウグイスがよ〜く鳴いてます。 ランニングで石神井川沿いを ひたすら、ゆっくり走ります。 長光寺橋公園を折り返します。 石神井農協の手前の 小さな橋辺りで、ウグイス鳴いてます。 このポイントが頻繁に聴こえます。 …

中学軟式野球クラブチーム ユニバースBC

www.univers-bc.com 私の友人がなんと、 野球チームを立ち上げた! スゴイぜ♪ 私は挑戦者をつい応援したくなる。 対象は中学生だ。 指導陣などバックアップ体制が豪華♪ 立ち上げから こんなに体制が整っている クラブチームは少ないと思う。 それだけ、指導…

秘境♪

大井川鉄道 奥湖上駅! 一度、行ってみたかった。 後ろの鉄橋を渡れるよ〜 大井川はエメラルドグリーン。 山間に流れているので、 日の当たり具合で変わるみたい。 渋滞にハマって、予定より到着が遅れた…。 かなり細い山道を 車で上がるので、早い時間がオ…

右側♪

通信簿です。 学生時代は、 左側の評価がすべてかな〜? 大人になって社会に 求められるのは、右側の評価だと思う。 遅刻、早退、欠席なし。 入試前の5日間だけ 感染症対策で大事を取った。 これができれば、 100点だと思う。 健康を保って、毎日通う。 私…

行ってきたよ♪

チョコ好きならぜひ! と、言われ行ってきました。 イタリアのチョコレートです。 ジェラードもおいしいですよ。 ちょいと並びますが、 クルクル、回転しますよ〜 チョコ!サイコ〜^^ kobayashi-kidojutu.com

よく頑張った♪

受験生のみなさん! お疲れ様でした。 体調管理だけは、 万全を期しました。 本当に神経を使いました。 特に、睡眠時間です。 塾のない日は、 21:00にはベットインです。 9時間睡眠です。 おかげさまで、 本人の希望する学校に 入れました。 感謝です^^ ko…

いい顔〜♪

お店で↑見て即購入! 顔つきがイイ。 猛禽類の目だ。 野生の生き物の 目つきは素晴らしい。 kobayashi-kidojutu.com

ダルマ市♪

深大寺のダルマ市へ 初のダルマさんです。 いろんなお顔の かわいいダルマさんが いっぱい、いました。 お坊さんに眼を 入れてもらいました。 去年は中止だったそうです。 おそらく、例年はもっと、 人出が多いんでしょうね。 日本は季節ごとに いろんな行事…

ナンバー111♪

↑前方の車2台、ナンバー・111です! いやーこんな偶然は、なかなか、です。 慌てて、停車中に撮りました。 kobayashi-kidojutu.com

13執念♪

おかげさまで、 3月2日、13周年を迎えました。 今日まで、多くの方に来ていただき、 本当に感謝しかありません。 ありがとうございます。 私は治す、良くするというよりも、 「幸せになってもらいたい」 一心で、施術しています。 なかなか、私の想い通りに…

モリンガ♪

モリンガは奇跡の木と 言われるだけあって、 様々な効能があります↓ 治療家仲間の先生の、 お勧めもあり始めました。 私には合っていると思います^^ kobayashi-kidojutu.com