院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

上井草スポーツセンター行って来た

ホント、久しぶりに 筋トレした(冷や汗) かなり、上腕二頭筋が 細くなってしまった。 上スポは今、 人数制限があります。 ジム内で渡された タオルで必ず消毒です。 私はマスク着です。 拡大感染予防もですが、 心拍数を上げて 高負荷にするためです。 週2…

中2の男子が家出した!

学校に漫画本を持って って怒られて、そのまま家出。 電車に乗って飯能の山に。。。 二つ山を登って その山で一夜を明かす。 家では捜索願いを 出したりで大変だったようです。 うちの息子には そんな勇気はこれっぽっちも ありませんね。 そんな根性がある …

線香上げてきました

7月13日〜お盆です。 久しぶりに実家に行って 線香あげてきました。 手を合わせて フクおばあちゃんと先祖に 感謝の気持ちを伝えてきました。 父も母も 元気そうでした。 家の中が キレイに片付いてました。 自粛中に断捨離したそうです。 五月人形だけは 捨…

久々の晴れ!

雨で大きな被害を受けた方、 心よりお悔やみ申し上げます。 久しぶりの晴れの中、 野球ができました。 東松山球場です。 あれだけ、雨が降っても いつもベストコンディションです。 ここは、素晴らしいです。 日除けのスタンドもあり、 水道、トイレもありま…

10年振りに友人に会った!

同級生にホント、 久しぶりに会った。 お互い忙しく、 なかなか会う雰囲気もなかった。 不思議と、 10年の空白は感じなかった。 あの時のまま、だった。 友人関係はこれがイイ〜 最近はあんまり 連絡を取ってなかった。 何となくだけど 心身とも芳しくない…

杉並シニア選手募集!今なら即レギュラー♪

中学生の硬式野球チームです。 中1、中2なら入れます。 活動場所は埼玉県川越です。 台風19号で堤防が決壊して 現在、工事中です。 しかし、8月中旬には、 グラウンドが使えます。 こちらから川越までは 意外と、近いですよ。 朝なら下道で1時間くらいです…

iPhone11が来た!

やっぱり画面が 大きい方がイイです! 画面のサイズは 勉強机だと思います。 ある程度のサイズはほしいです。 妻はiPhone5を 愛用していたので、チェンジしました。 データ移行も できたのでホッとしました! スマホはホント凄い。 パソコンなくても スマホ…