院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

練馬の整体で自律神経を整えるなら「こばやし接骨院」

久しぶりに家族3人 の写真を撮りました! 何で撮ったか? 息子の野球チームで 選手名鑑を作成すること になって 家族写真が欲しいと 言われたからです。 あんまりパッとした写真が なかったので、急遽撮りました。 ん〜まぁこれでイイですね。 kobayashi-se…

日曜日に息子の所属する 杉並シニアの 練習を見に行ってきました。 朝、5:50出発です。 自宅で息子とチームメイトを 再び、井荻で2名乗せて 川越のグランドまで行きます。 朝は空いているので 下道で1時間ちょっとです。 私はケガなど体のケア が専門…

ちょっと逆光ですが。。。。 入学式に出席してきました。 制服がすでにちょうど 良いサイズだそうです。 成長している証拠ですね。 校歌を聞きましたが、 校歌って、こんな感じだったけ? 記憶から消えています。。。 私の頃だから 当時から覚えていなかった…

練馬の整体で自律神経を整えるなら「こばやし接骨院」

去年の夏から 毎月第一日曜に 勉強会に参加してました。 10時から17時まで びっしりやります。 参加当初はついて 行けず苦労しました。 徐々にですが、 自分の技術の器が広がった と、実感できました。 やはり、 自分の知らないこと、 わからないことを学ぶ…

練馬の整体で自律神経を整えるなら「こばやし接骨院」

毎朝のロードワークで 走っている石神井川沿いの桜です。 朝焼けと冷たい空気で 澄んだ青空がバックです。 思わず足を止めて 写真を撮りました。 自然のパワー注入! www.kobayashi-kidojutu.com