院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宮沢湖♪

↑宮沢湖です。 宮沢湖のスーパー銭湯に行きました。 昔、ハイキングに行った時、知りました。 ずっと行ってみたいと思ってました。 スーパー銭湯は、 太陽の光と緑が、浴室内を照らして マイナスイオン出まくりでしたね。 全身いっぱいに、光合成しました。 …

朝サウナ♪

私の極楽湯は 休日7:00〜オープンです。 ありがたいです。 朝サウナ&朝風呂は 最高の贅沢です。 kobayashi-kidojutu.com

メガネ♪

ここ1年で手元が、 見えなくなってメガネを作ってみた。 メガネを作るには、 眼科に行って、メガネの処方箋を作る。 ↑知らなかった。。。(汗) コンディションにもよるけど、 遠くの方は、よく見える。 片眼1.0です。 近くが見えない。 私の場合、もしか…

いいね〜♪

部屋の電気が壊れた。 2006年製だったので、 よく頑張ったと思います。 お店に行ったら、 カレンダーをいただいた。 1年分なので、うれしい。 阿佐ヶ谷駅のロータリーで 一時停止不履行で、切符を切られた。 2点減点、反則金は7000円。 完全に、カモにされま…

今年も行って来た♪

石神井公園駅の 近くに、大鳥神社があります。 スーパーマーケットの マミーマートの裏手です。 kobayashi-kidojutu.com

お茶♪

最近、毎日、お茶を飲んでる。 ファミレスのドリンクバーに たまに、行く。 いろんなお茶が 飲めるので、ありがたい。 結構、飲む。 10杯以上、軽く飲む。 足先から温まる。 なるべく、 カフェインレスをチョイス。 ドリンクバー、最高にイイぜ^^ ファミ…

親子丼♪

急遽、親子丼が食べたくなり 車のナビで検索したら、 奇跡の親子丼が出て来た。 場所は、葛飾区亀有の イトーヨーカ堂のフードコート。 練馬区下石神井で検索して、亀有?? ここは素直に亀有に行ってみた。 どんだけ、奇跡なのか っていう好奇心もありつつ…

カブ♪

地元の高校で取れたカブです! ありがとう。 肉厚でおいしかったです^^ kobayashi-kidojutu.com

スーパー銭湯ひとり旅♪

宇都宮です! 遠征してきました。 北関東最大のサウナと、 謳ってるだけあります。 こんなに広いサウナは初めてです。 16度、25度、34度の 各温度設定の水風呂があります。 34度設定の方は、プールです。 16度は水深、120センチです。 25度は浅めで、横にな…

チラシ♪

私は新聞の折り込み広告をよく見ます。 以前は、うちも 新聞折り込みやポスティングをしてました。 窓工房さんのチラシは好きですね。 手書き風が目に付く! 何と言ってもファーストビューです。 0,1秒で決まります。 説明もわかりやすい。 スタッフさんの顔…

平飼い♪

なんと三鷹市に、 平飼いの鶏さんがいました。 放飼で数十羽いました。 キーウイの下にいます。 天敵から守られてます。 砂風呂もありました。 自由な環境で育った卵は最高です。 人間と一緒ですね。 なので、雄も卵を産むらしいですよ〜 本当!? kobayashi…

仏像♪

↑笑えました。 仏像は描くの難しそう〜 kobayashi-kidojutu.com

ゆで卵♪

卵が大好きで1日3個食べます。 朝は、納豆に生卵。 昼夜は、ゆで卵。 青山のスポーツクラブで パーソナルトレーナーをしていた頃、 スポーツクラブ、近所のラーメン屋さんに よ〜く行きました。 なんと…ゆで卵、食べ放題なんです。 カウンターにゆで卵さん…

真っ白♪

10年以上前から 愛用している帽子です。 汗染みがあって、 しばらく眠ったままでした。 漂白剤につけるも上手くいかず。 見かねた妻ちゃんが、 クエン酸と重曹、お湯を使って なんと、真っ白に! マジでうれしい〜 誕プレで頂いた 帽子なので、思い入れがあ…

楽しみ♪

ラグビー日本代表が、 ヨーロッパに遠征してます。 ワクワクしてます♪ さすがに生放送は 厳しいので、録画します。 2年後はフランスで、 W杯があります。 ヨーロッパの醍醐味は、 スタジアムと観客の一体感です。 画面越しで伝わってきます。 歌とかマジいい…