院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

郡山♪

郡山ハーフマラソンに出た。 郡山にいる友人が 毎年、参加してるらしいので行った。 前半は、市街地を走る。 暑かった。 後半戦は、喉かな田んぼ道だった。 心地よい風だった。 目標の2時間を 切れたことがうれしいかった。 5月は、レースの3つ出る。 施術…

何とか♪

知ってました? つい最近まで、あの池袋が なんと消滅都市に入っていた。 以来、池袋を中心に変えたようだ。 確かに、タワマンがいっぱいある。 詳しくは分からないけど、 豊島区には魅力があるから、 人口が増えたと思う。 だから、いくらお金を ぶら下げて…

いろんな♪

ひとりで表参道を散歩した。 いろんな店舗、いろんな国の人、 いろんな格好の人、いろんな、 がたくさんある。 いや~おもしろい。 ゴールドジムも移転したらしい。 場所が変わってた。 目まぐるしく、街並みが変わる。 明治神宮もある。 代々木公園もある。…

市ヶ谷♪

市ヶ谷で勉強会があった。 西荻までチャリで、中央線に乗った。 なぜか?中央線にずっと乗っていた。。。 お茶の水で降りて、 対面の総武線に飛び乗る。 秋葉原だ。 やっちまった。 反対方面だ。 新宿か四谷で総武線に、 乗り換えだ~~ お茶の水じゃ~行き…

晴れ♪

てるてる坊主を作ってみた。 雨や風、曇りの日が多く 心身の不調が乱れてる方が、 多く感じる。 特に今年は。。。 体を温めるお風呂が最適だ。 クエン酸と重曹を 入れると、マジで温まるよ。 私はお風呂の蓋を閉めて 顔だけ出して入ってる^^ kobayashi-kid…

オリーブオイル♪

山中油店で油の勉強をした。 場所は京都だ〜 良い油は積極的に摂って欲しい! 私は納豆に、 オリーブオイルを掛ける。 ご飯にも、掛ける。 しかも、ドバドバ掛ける。 油はオリーブオイルだけ、 「抗酸化物質」がある。 その抗酸化物質を含んだ オリーブオイ…

開幕♪

3月29日(金)プロ野球が開幕だ〜 うれしい。 去年は虎さんチームの一年だった。 今年は開幕2連敗。。。(泣く) なんとか一勝できた。 去年、以上にチケットが取れない。 甲子園には行きたい。 パリーグはライオンズが推しなんで、 西武球場も行こうかな~ …