院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

母校が日大三高と対戦しました!

夏の甲子園予選の 西東京大会で 何と母校が2回も勝って 日大三高と対戦しました。 てっきりコールド負けするか と思っていましたが… スコアは1−5でした。 ちょっとびっくりしました。 1回の表に 先取点を取っています。 現在の校名は、 聖徳学園と言います…

お見舞いに行ってきました

妻の祖母が 群馬県の太田市に 居ります。 体調を崩して おりましたが、 何とか持ち直しました。 妻と二人で おばあちゃんに 私たちのエネルギーを 置いてきました。 帰り道、 近くのスーパーで 買い物をしました。 kobayashi-kidojutu.com

となりのアパートで火事!

昨日、7月10日午後4:00頃 すぐ隣のアパートの一室から 煙と火が出てました。。。 火災報知器が鳴り、 しばらく経って消防車が到着。 あっという間に 消火活動が始まりました。 アパートの玄関から 住人が急いで出てきました。 見た感じ、 大きなケガなどは …

子育てコミュニケーションを上手に取りたい方へ

当院の患者さんが この企画に携わっています。 多分、知っているか? 否か?で全然違ってくる と思います。 何が違うか? 私は子どもの 将来だと思っています。 私は自己肯定感が 低い環境で育ちました。 親には褒めて もらったことはありません。 監督、コ…