院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

おめでとう♪

f:id:toshitada-kobayashi:20211023142805j:plain

母校が60周年です。

 

小学校は建て替えしましたが、

中学校は卒業したままです。

 

渡り廊下でけつバットを受けました。。。

 

カラーバットで

お尻を引っ叩かれる儀式です!?

 

お尻に雑巾を入れたり

すると、すぐにバレます。

 

その場で、ズボンを

脱がされて、もう一発です。

 

今思えば、とてもイイ思い出です。

 

中学の先生は、大卒の若い先生が

多くてお兄さんと遊んでいる感覚でした。

 

なぜか?家に帰ると、

先生がいてビール飲んでました。

 

週刊少年ジャンプを先生の分も

買って、職員室に届けました。

 

そんなイイ時代でした。

 

おおらかで寛容なTHE 昭和です。

 

「寛容」って大事だと思います。

 

それだけ、私も

歳とった、ということですね^^

 

kobayashi-kidojutu.com