院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛用♫

実は、掃除機を 掛けるのが、とても好き! ゴミを吸う感じが心地イイ〜 夢中になれるので、集中できる。 雑念が消える。 ストレスや不安も 一緒に、吸い込んでくれる気がする。 朝、8:00頃は、 掃除機タイムなので、 院内をやる。 いつも使っている掃除機が…

お目覚め♪

15、16年前から 飼い始めています。 最近、冬眠から目覚めて 動き始めました。 昨日、ご飯を元気に パクついてました。 大きくならない種類です。 リビングに置いて たまに、眺めてます。 岩から落ちて、 仰向けで溺れてます^^ kobayashi-kidojutu.com

台湾産♪

パイナップル星人です! 台湾産もおいしい。 私は芯を好んで食べます。 ハーフに切ってあると、 熟し具合いがわかる。 パイナポーは 酵素が多いから、 免疫、高まるよ〜^^ kobayashi-kidojutu.com

ハード系♪

たま〜にパンを食べます。 パンは固いのが好きですね。 新座にあるパン屋さん 「ソロブレッド」です。 カタイです。ハードです。 無添加パンでビーガンだと思います。 数が少ないので、もし行くならお早めに! 私はパンはココって決めてます。 最寄りはひば…

スタート♪

注文した制服が届かない…と、 極楽湯のサウナのTVニュースで知った。 うちは大丈夫だったけど、 お友達は中学の制服で、入学式を迎えたそうだ。 入学式出席は各家庭一名まで。 結婚式も各家庭ひとりまで?? ちょうどイイと思ったので、 今、勉強中の予防医…

春が来たかな〜♪

気温と気圧の乱降下で、 体調不良を訴える方が多かった。 気温が9度、18度では、 誰でも倦怠感が出る。 雨も多かったし、地震もあった。 こんな時は、 何にもしないでも、イイ日にしてみて! 身体は季節と連動してる。 私も体調イマイチな時は、引きこもる。…