院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プロテインを飲んでます!

実は、自律神経の不調の 多くの方はタンパク質不足です。 バランス良く食べると、 タンパク質が不足しがちになります。 体内にタンパク質が しっかりあれば、 DNAが、不調や病気から 守ってくれます。 体重1キロに対して 1グラムのタンパク質が必要です。 …

久しぶりにデニーズに行った!

一度、デニーズの坦々麺を 食べてみたいと思っていました。 飯田商店の店主のオススメです。 ↑の写真写りはイマイチ (汗。。。)ですが、 本当に美味しかったです。 白ゴマと辛味のバランスが絶妙です♪ kobayashi-kidojutu.com

自転車乗ってます!

8月のお休みは自転車で スカイツリー見てきました。 都民は割引きらしいですよ。 雷予報が出ていたので、 登らずに帰還しました。 途中、飛鳥山公園の近くで 雷のため、雨宿りです。 この時期、雨に濡れるのは 気持ちいいです。 暑さと平日のため、 自転車乗…

太陽が眩しい!

7月の雨季には参った。 もう梅雨じゃないです。 29日間、雨は記録らしい。 本当に大雨で 被害に遭われた方には、 心からお見舞いしたします。 東京も昨年は、 台風19号で大変だった。 暑いけど、太陽のギラギラが懐かしい。 暑いけど、筋トレ、 ランニング…