院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

千代乃湯♪

名前がいい♪千代の湯~天然水風呂がイイ♪♪ 1月、体調崩している方が多い。 お正月、家族全員、インフルになった。。。 風邪が3週間、良くならなかった。。。 12月まで暖かい日が続いた。 16度なんて日があった。 体が冬仕様になる冬毛が出る前に、 年…

田無神社♪

田無神社は、 いつも通る青梅街道沿いにある。 ずっと気にはなっていた。 やっと行けた。 人が次々と訪れる。 ちょっと、びっくりした。 なんと、土俵があった。 1月場所、真っ最中だ。 なんとか、琴の若に優勝を! ↑昨年、巡業を観に行ったとき、 私のすぐ…

おきりこみ♪

用事があって 群馬県、太田市に行った。 せっかくなので、 ご当地の食べ物、おきりこみを食べた。 とても、おいしかった。 何と、プロテイン入りだ。 シルクプロテインといって、 肌に良いプロテインらしい。 土鍋おきりこみのおかげで、 頭から足先まで温ま…

サッカー日本代表♪

今晩はサッカー日本代表の試合がある。 相手はイラクだ。 面白くなりそう。 最近、放映権料が高騰して 代表の試合が地上波で放送されない。 放映権料が高くて買えないそうだ。 なんてこった。 有料の動画サイトで観るしかない。 ボクシングの井上尚弥選手の …

ベジタブルマラソン♪

10キロ、1時間を切れた。 目標クリア! 本気、出して走った。 全力を出し切った。 本気で、全力でやり切って、 目標クリアできた。 ホント、うれしい。 (泣くぜ。。。) 4キロ過ぎて、 体が動きだした。 午前中は、風がなく 太陽も出ていた。 日が当た…

白菜♪

出掛けた帰り道、 妻ちゃんの実家に寄った。 アロカーナの青い卵を届けた。 アポなし訪問だった。 白菜4個ちょうだいした。 4個は、なかなかだと思う。 我が家に現在、白菜は5個ある。 白菜祭りだ^^ kobayashi-kidojutu.com

舟唄♪

舟唄は私のソウルソングだ。 マイアルバムにある。 ひとりドライブ時に熱唱する。 しみじみと心に染み入る。 元気が出る^^ kobayashi-kidojutu.com

激戦♪

高校ラグビー決勝戦、 レベルが高かった。 びっくりした。 フォワード平均体重は、 なんと95キロオーバーだ。 せっかく見るなら、 東大阪の花園ラグビー場に 行こうかと一瞬、思った。 寒さにやられそうだったので、 テレビ観戦にした。 元日の地震の時は…

2024年♪

今年もよろしくお願いします。 年末、バスに乗っていたら 交差点で白杖(はくじょう)を ついている方を見かけた。 赤ちゃんを前胸部で、 抱っこひもで抱えている。 白杖の反対側の手で、 お子さんと手をつないでいる。 びっくりした。 できる、そうでないは…