院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

14執念♪

皆様のおかげで14周年だ。

 

14年前の

3月2日に開院した。

 

以来、14個の執念を積み重ねた。

鈍い私の場合、

何かを考えても

分からないので、

働きながら、動きながら

感じ取ってきたつもりだ。

 

自分の限界を知って

深く、深く、落ち込んだりもした。

 

同時に、

乗り越えていく強さも

多少、身につけたかも…。

 

すると、

新たな自分に出会える

瞬間がわかる時がある。

 

新たな自分との

出会いによって、

少しずつ、変わってきた気がする。

 

私の仕事は、

目の前にいる方を

幸せにすることだ。

 

自分のためではなく、

誰かのために頑張る。

 

不思議と、

自分の持つ力、

以上なものが発揮できる。

 

「面倒だな〜」って、

思うことに、

実は大きな可能性がある。

 

ここを踏ん張ると、

次の可能性が生まれる。

 

わたしは、この仕事が好きだ。

 

没頭してたら、

いつの間に好きになった。

 

単純だ。

 

没頭して

働き続けると、成長ができる。

 

一つのことをやり続ける

「執念」が14になった。

 

まだまだ、頑張る。

 

おしまい。

 

kobayashi-kidojutu.com