院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

 久々♪

f:id:toshitada-kobayashi:20210916181437j:plain

ペニーレインに行ってきました。

 

那須にあるチョー有名なパン屋さんです。

 

柏にもあるらしくて

久々にパンがむしょーに、

食べたくて行ってきました。

 

私ごとですが、

今度の2月でレベル50になります。

 

50代はスーパーヒューマンになって

やりたい事だけやろう!と決めてます。

 

年齢に関係なく動けるカラダを作れば、

気持ちも底からどんどん湧き上がってくる

と思ってます。

 

6月から74キロの体重を高校時代の

65キロにしようと決めました。

 

パン、パスタ、うどんは、食べてません。

 

白いご飯も50グラムほどにしてます。

 

ストレスにならないように

ご飯の量は少しずつ減らしました。

 

今や、主食はおかずです。

 

慣れとは怖いもので、あれほど好きだった

白いご飯は、食べられなくなりました。。。

 

ところで、胃の大きさは、

どれ位か?知ってますか〜

 

R-1という飲むヨーグルトありますよね?

 

あれくらいのサイズらしいです。

 

かなり、小さめです。

 

そうなんですよ。

 

胃は内容物が入ると、伸びるのです。

 

食べる量を減らせば、伸びなくなります。

 

でも、です。

 

世の中、これだけ美味しいものがあります。

 

食べたい時は、食べます!

 

妻ちゃんも息子くんもパン好きです。

 

私は、硬いパンが大好きなんです。

 

ペニーレインのパンは初でしたが、

一つひとつに、重みがあるパンでした。

 

作り手の気持ちだと感じました。

 

kobayashi-kidojutu.com