院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

ととのいました♪

f:id:toshitada-kobayashi:20210930182726j:plain

今日も我が極楽湯です。

 

相変わらず、サイコーです。

 

最近、なぜか?よく聞かれます。

 

「自分の体って、どうしてるの??」

 

「自分で整体できるの?」って

本気で聞いてくる強者さんがいます。。。

 

「こんなに気持ちいいのに〜」

 

「もったいないね〜〜」って

ニコニコ笑ってました。

 

これだけは自分では、

どうにもならない、ですね。。。。。

 

こんな感じかなって、

いつも、イメージしてます。

 

最近は、その方が不調になった

バックグラウンドをイメージしてます。

 

不調になった背景があるはず、です。

 

想像を遥かに上回る

出来事があると、内臓にダメージが来ます。

 

脾、肺、腎、肝、心です。

 

驚き、憂う、怒り、悲しみ、怒る。

 

すべて内臓に繋がっています。

 

つまり、

自律神経の不調と結びついてます。

 

体が回復してくると、

そんな感情も次第に小さくなります。

 

自分なりの解決策の

糸口が見えてくる感じです。

 

私の持論ですが、

体を整えると、心の矢印が上向きます。

 

私があなたの体と心にも闘魂、注入します。

(笑い)

 

任せてくださいね〜^^

 

kobayashi-kidojutu.com