院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

朝のルーティン♪

毎日、4:50起床だ。

 

休みも正月もだ。

 

理由は、

勝手に目が覚めちゃう。。。

(苦笑い)

 

コーヒーを飲む。

 

1杯目は、

ココナッツオイルと

グラスフェッドバター(ほんのチョット)、

豆乳(少し)を入れる。

 

2杯目は、

バターからギーに変えれるだけ。

 

ギーもほんの少しだけ入れる。

 

コーヒー飲みながら、

開院前の準備をする。

 

落ち着いたら、動画を見る。

 

「メンタル=考え方」の動画を必ず見る。

 

私はメンタルを重視している。

 

体調【幸せ】=

考え方×睡眠×運動

 

私にとっての【健康】の公式だ。

 

体調が良いと、

何でも楽しいし、何でもうまくいく。

 

運もあっちから自然に来る。

 

仕事、家庭、人間関係、趣味などなど、

ぜ〜んぶ、自分の体調で決まる。

 

つまり、幸せは体調次第だ。

 

その一つに、考え方だ。

 

ラッキー先生が私のメンター↓↓

(参考までに)

youtu.be

何度も繰り返し見てる。

 

その時々によって

受け止め方が違う。

 

これが面白い。

 

そう、少しつづ自分が、

バージョンアップされている。

 

ほんのチョットした

考え方で体調は変わる。

 

私たちの生きている今、

歴史の転換点だと思っている。

 

みなさんが、ずっと、

より良く、自分らしく、

生きて行けるサポートを

全力でする。

 

全力だ。

 

おしまい^^

 

kobayashi-kidojutu.com