院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

出張整体♪

西東京市を中心に

活動している

中学生を対象とした軟式野球チームです。

 

お茶出しやグラウンド 整備など、

親御さんの負担はありませんよ〜

 

監督、コーチはみな子どもファーストです。

 

中学で野球したいけど、

硬式野球をやる体力がなあ…。

 

基礎から野球を習いたい。

 

野球をやってみたい。

 

そんな方はぜひ↓↓

www.univers-bc.com

 

体調が良くない選手の

フォローを不定期ですが、

しております。

 

あまり触らず、触れずに治します。

 

色々と試せるので、

私の勉強の場でもあります。

 

ありがたいです。

 

ベットはないので、

その場で、即興です。

 

子どもは素直なので、

痛みは、ALL or NOTHINGです。

 

痛いか?痛くない?です。

 

脳の思い込みを外したりします。

 

効く子は絶大です。

 

たまには青空の下で

施術するのも、いいです。

 

行動制限もなくなるし、

世界中に出張整体に行くぞ^^

 

kobayashi-kidojutu.com