院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

元気のヒミツ♪

愛用のサプリ↑アイハーブ♪

 

www.iherb.com

 

サプリメントを摂ってる。

 

いろいろ、その時々の

体の状況に合わせて変える。

 

私の場合、変化を実感できる

ので、自然と続けてる感じかな〜

 

あえて、飲まない時期も作る。

 

あれ、そう言えば…という感じ。

 

50歳になるので、

サプリでリカバリーしている。

 

他にも、グラスフェッドの

プロテインやミネラルも愛飲している。

 

サプリに抵抗がある人もいる。

 

きちんと口から食事で補わないと、

栄養を摂取できなくなるなんて言う。

 

私もずっとそう思っていた。

 

もちろん、食事がベースだ。

 

サプリは補給だ。

 

昔ほど、

野菜や魚、肉に含まれる

栄養価が少なくなっている。

 

「土が痩せている」なんて

聞いたことはありませんか?

 

食べた物で体と心は作られる。

 

心もだ。

 

私の場合、

食事とサプリで

バランスよく、健康を高めている。

 

おかげさまで、よく動けるので、

夜ご飯を食べると、睡魔が来る。

 

つまり、日中は

全力で働けるということ。

 

こんなに幸せなことはない。

 

本当に、ありがたい^^

 

私がアイハーブ(サプリ)を愛用する理由は、

天然モノ、値段が安価、届くのは早い、種類が豊富。

 

参考までに↓リンク貼っておきます。

 

iherb.com