院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

すげぇ♪

米俵1俵、60キロらしい。。。

 

なんてことだ。

 

↑左のお姉さんは6個、右の姉さんは5個だ。

 

それぞれ360キロ、300キロだぞ。

 

横綱照ノ富士と勝負しても

勝てそうじゃない?

 

日本って、凄かった。

 

計算できる、読み書きできる

日本人が多くてアメリカ人は、

びっくりしたらしい。

 

おまけに、この写真のように、

行商の小柄な女性が、

自分より遥に大きい荷物を担いでた。

 

子どもの頃、目撃して、ビビった…。

 

おそらく、

食事は質素だったと思う。

 

タンパク質も少なく、

筋量も多くないはず。

 

私が思うに、体の使い方だと。

 

重心を上手く使ったんだと思う。

 

重量物を持てるポイントがある。

 

よく働いて、よく食べて、よく寝る。

 

そんな健康的な生活だったと思う。

 

それが普通だった。

 

見習います^^

 

kobayashi-kidojutu.com