院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

メンエキ大好き♪

f:id:toshitada-kobayashi:20220201084126j:plain

↑山田会長!!シェアさせていただきます

 

気づいている人もいるはず。

 

マンボウも茶番宣言も、

水際対策も効果はあるか??

わからない。。。

 

年末は、感染者が

限りなくゼロになった。

 

学者も誰も、

納得できる説明はなかった。

 

そんな説明は、

小学生でもできる内容だった。

 

自然に人は無力。

 

東日本大震災

イヤと言うほど、思い知った。

 

でも、何かを

やらないと、選挙に響く。。。

 

感染症を舐めてはいけない。

 

当院の高齢のご婦人が、

「3回目のワクチンの予約が取れない。。。」

と、半ベソだった。

 

そもそも、電話がつながらないらしい。

 

一人暮らしだから、

基本、テレビ一日中、付け放し。

 

テレビウイルスに

感染しちゃうのも仕方がない。

 

「かえって、人混みに

行かなくて良かったじゃない??」

 

「もしかしたら、打たんでも

あなたは大丈夫よ〜」のメッセージじゃない??

 

「自宅で体操したり、

してるから、免疫上がってるよ!」

 

「快便だから免疫最高じゃん!」

 

自粛生活でなんと

30キロ、太ってしまった方が

体調不良で来院された。

 

小学生、ひとり分だ。。。

 

「外に出ない方がいい」

と思ったらしい。

 

コロナ禍の副作用だと言える。

 

新型コロナウイルスの「終息」より

マスコミウイルスの「収束」を願いたい。

 

そのためには、

今こそ私たちの意思を

はっきり示すべきだと思う。

 

そして、

その意思の「違い」を黙って尊重する

だけイイと思う。

 

目薬はロート製薬、愛用^^

 

ロート♪ ロート♪♪ ロート〜♪♪♪

 

おしまい。

 

kobayashi-kidojutu.com