院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

50になった♪

f:id:toshitada-kobayashi:20220210170324j:plain

大谷田温泉↑水風呂シングル!

神メンタルの著者、

星 渉さんが

「誕生日を迎えたら0才になろう」

って、言ってます。

 

何かを「やろう」と、思った時に

皆さんは年齢を言い訳にしていません?

 

特に、学びに関しては

「0才に設定する」と、イイらしいですよ。

 

赤ちゃんは何でも吸収します。

 

歳を重ねると、

できない理由を無意識に探します。。。

 

時間がない、お金がない、家族が反対する。

 

もう年齢的にきつい、など。。。

 

私も経験あります。

 

かつて、開業間もなく

当時の私の稼ぎには、

見合わないセミナーに参加しました。

 

今、振り返ってみると、

1000%の還元率です。

 

その通りになりました。

 

当時は、何を言っているのか??

さえ理解できず。。。(冷や汗)

 

質問さえできず、でした。

 

完全に場違いでした。

 

0歳児になって、愚直に学びました。

 

90歳になって、

書道を習い始めた患者さんがいました。

 

あの世に行っても、

習えるから始めたんだ、と

笑顔で言ってました。

 

心が震えたのを覚えています。

 

50歳になりましたが、

見た目の感覚は、

41歳で設定しています。

 

自分が進化できる心の年齢ですね。

 

だいぶ、頭髪が寂しくなりましたが

(泣く。。。)

 

41歳に見合った行動をします!

 

最近、下腹部に血管が

浮き出るようになりました。

 

スタンディングで腹筋ローラーできます。

 

私の元気を患者さんに、

いっぱい、いっぱいあげます。

 

この10年間は、ただただ、

楽しいことだけ、やります宣言^^

 

kobayashi-kidojutu.com