院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

史上最高な自分になれる接骨院

f:id:toshitada-kobayashi:20210127130725j:plain

開院する時に

コンセプトを考えました。

 

コンセプトは私が、

患者さんにできることです。

 

それは、

不調になる前より元気になる

ことです。

 

なので、

ストレスや年齢のせい

にはしません。

 

脳は年齢と

共に進化するんです。

 

経験を重ねていくので、

年齢と共にできることが

増えていきます。

 

正しいケアをすれば、

年齢は関係ありません。

 

うちに来た方は、

みなさん

自分なりのセルフケアを

見つけます。

 

良くなると、

プラスの発想が出ます。

 

自然に、

当院のコンセプトである

史上最高の自分になれます。

 

人間って

そういう風にできています。

 

今、どんなに不調で

悩んでいても、

良くなる時が必ず来ます。

 

「良くなりたい」って

脳は思っているからです。

 

私はただそこに導くだけです。

 

あとはあなた自身の

治す力がONになって

良くしてくれます。

 

人間ってみんなすごいんですよ♪

 

kobayashi-kidojutu.com