院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

カッコイイ♪

高イチの息子くんが

ガンプラを買ってきた。

 

やっぱり、

ガンダムはカッコイイ〜

 

ガンダムの制作会社さんは、

当院のすぐ近くにありました。

 

最寄りの上井草駅には、

ガンダム銅像があります。

 

電車の発車音も

ガンダムのテーマソング、

「燃え上がれガンダム」です。

 

ガンダム大好きな女性の方が

わざわざ、埼玉から

引っ越してきた

なんて聞きました。

 

昨年、秋頃だったか?

サンライズさんは

荻窪に移転しました。

 

当院の患者さんは

アニメーターさんが多いです。

 

激務です。

 

アニメーターさんは

心身とも疲弊してます。。。

 

年末に観た映画

「スズメの戸締り」

の制作に、

携わった方がいます。

 

間接的に少しは

お手伝いできたのかな〜^^

 

kobayashi-kidojutu.com