院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

受験♪

f:id:toshitada-kobayashi:20220213061448j:plain

ずっと飲んでみたかったコーヒー!

10日〜私立高校の受験がスタート。

 

単願や推薦など無しで、

「一般で受けたい」と言うので

そうしました。

 

以前、受験生のお父さんが

腰痛でいらした時に、

会社を休んで受験について行く。

 

「そんな時代なんだな〜」

と、他人事でした。

 

今は、人身事故や車両トラブル、

そのほかいろんな事が想定できます。

 

確かに、受験生の親になって

その気持ちが、よくわかりました。

 

うちも、お休みにしました。

(大変ご迷惑をおかけ致しました)

 

この日は、合格発表がありました。

 

代理で私が行ったのですが、

久々の緊張感でした。。。

 

帰り道、妻ちゃんと合流して

最強のバターコーヒーを飲んできました。

 

これから国家試験などもありますね。

 

私は当時、試験会場に

時計が無くて焦りました。。。

 

なので、息子には時計を持たせました。

 

受験はチャンスです^^

 

明るい未来の始まりですからね!

 

kobayashi-kidojutu.com