院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

お祓い♪

最近、お祓い行きましたか?

 

高校3年生の女の子。

 

たしか、高1の時に初めて来た。

 

生理痛がひどくて、

どうしようもなかった。

 

次々と不調に襲われる。

 

頭が痛い。

 

朝起きられない。

 

起きてもソファーに寝てる。

 

ほっとけば、夕方まで寝てる。

 

いつも、まぶたが重い。

 

足首が痛くて

診たけど、何でもない。

 

いつも、痛いわけではない。

 

長時間歩くと、痛い。

 

高校生活、ずっと不調で苦しんだ。

 

お正月に、近くの神社で

パパさんとお祓いをした。

 

始まると、すぐ左右前後に

体が勝手に動いた。

 

パパさんの隣に座っていた

女性も、同じく体が左右前後に揺れた。

 

かなり激しく揺れたらしい。

 

揺れている意識はないらしい。

 

高3の女の子は、なんと

すこぶる体調がイイらしい。

 

眼がパッチリ。

 

いっぱい、歩ける。

 

お腹もすく。

 

自然に、やる気も出る。

 

朝も、目覚ましの鳴る

5分前に起きる。

 

ママさん、びっくり。。。

 

進路も決まって、

楽しく学校に行けてる。

 

高3のJKちゃんは、霊感強い。

 

見えるらしい。

 

おそらく、憑いてしまった。

 

わたしのお師匠先生も、

何をしても良くならない人は、

神社に行くことを勧める、

なんて言ってた。

 

わたしは霊感はないタイプだけど、

毎日、お不動様に手を合わせる。

 

神社にも行く。

 

墓参りも定期的に行く。

 

このJKのママさんは、

横断歩道で車にはねられた。

 

その時に、後ろから体を強く引かれた。

 

軽症で済んだ。

 

その後、うちに来たけど、

全然、ダメージがなかった。

 

心も体も、いつもと同じ元気だった。

 

「見えない力」ってあると思う。

 

何をしても、どんなに頑張っても

改善されない方はいらっしゃる。

 

よくならない理由が

分からなくて、困ることがある。

 

時間が掛かっても

理由が分かれば、問題はない。

 

説明ができるからだ。

 

私たちの世界は

目で見えない世界が

9割だと言われてる。

 

ダークマターだ。

 

光、電磁波で、

観測できない未知の物質だ。

 

つまり、無意識の領域だ。

 

JKちゃんは家族が

ビックリするほど元気だそうだ。

 

実は、小学校の頃もお祓いを受けた。

 

その時、失神した。

 

神社の人は、何も声を掛けなかった。

 

今思うと、「珍しくない現象では?」

と、ママさんは思ったみたい。

 

定期的に神社に行く。

 

節目にお祓いを受ける。

 

墓参りに行く。

 

手を合わせる。

 

すべて、今の自分とつながってる。

 

おしまい^^

 

kobayashi-kidojutu.com