院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

鶴ヶ島ツーリングクラブ♪

f:id:toshitada-kobayashi:20211210053729j:plain

久しぶりに自転車乗りました。

 

友人宅の鶴ヶ島まで

車にチャリを積んで行きました。

 

雨上がりの翌日だったので、

空気が澄んで冷たい空気感が

とっても、心地よかったですよ。

 

信号で止まることもなく、走りました。

 

足がつりそうでした。。。

(冷や汗)

 

f:id:toshitada-kobayashi:20211210054220j:plain

途中、↑都幾川町のパン屋さんに寄りました。

 

ビーガンで、すべて手作りらしいですよ。

 

優しい味がして

作り手の想いが伝わってきました。

 

「マルピエ」という

お店の名前は、健康と治療という

意味らしいです。

 

「何語だったか?」は、

忘れちゃいました。

 

良いネーミングですね。

 

帰りには大根、レタス、

椎茸、長芋、カボチャ、

ねぎ、かぶを買いました。

 

しめて、千円ちょっとです。

 

大根もかぶも

葉っぱ付きなのが、うれしい。

 

葉っぱが好きなんです。

 

パンクしたチャリを

直して、また行きます^^

 

山とたんぼ、紅葉、八高線

シチュエーションが、最高でした。

 

さらに、元気になりましたよ〜

 

kobayashi-kidojutu.com