院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

日和田山♪

久々に日和田山に行った。

 

高指山、物見山、北向地蔵、五常の滝、

まで行って、日和田山に戻った。

 

一人だったので、思いっきり飛ばした。

 

なんも考えずに、ただただ歩いた。

 

先日、びっくりしたことがあった。

 

4月か5月くらいから、

いらして頂いている方(奥様)の

ご主人様が私と同級生。

 

幼稚園、小学校、中学校、高校まで同じ。

 

唯一無二の同級生だ。

 

私立○○院とか、

○○義塾とかじゃないよ。

(苦笑い)

 

結構、地元色が

濃い地域だったので、

幼稚園から中学まで、同じメンツだった。

 

だから、高校は距離を

ちょっと、離したかった。

 

まさか高校も同じだったのは、

縁としか、言えない。

 

やつは野球のスター選手だった。

 

一時期は同じクラブチームに

いたけど、本当に野球が上手かった。

 

私の方は高校は、

ラグビーをしたくて選んだ。

 

当時は、平尾選手に憧れてた。

 

同級生の奥様は元気になった。

 

久しぶりに、体の不調を忘れて

夏休みを過ごせたみたい。

 

こんなにうれしいことはない。。。

 

どこかで誰かと、つながっている。

 

もしかしたら、

知らずにスルーしてる

ことのほうが多いのかもしれない。

 

いつも、いつも、施術の時は

「オレが何とかしたる」覚悟がある。

 

上手くいかなくて、

真っ暗になることもある。

 

いろいろあるけど、

コツコツ、積み上げてきて

「本当に良かった」と、思えた瞬間だった。

 

こばやし接骨院

おかげさまで15年目だ。

 

感謝しかない。

 

これまで同様に頑張る。

 

また、日和田山に行く。

 

胃から汗かくよ。

 

おわり^^

 

kobayashi-kidojutu.com