院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

貯金20♪

ジャイアンツVSタイガース、好ゲームだった。

 

両先発ピッチャーが、

伸びのあるストレートを投げていた。

 

7回に入り、ゲームが動く。

 

やっぱり、ラッキーセブンはある。

 

中田翔選手のホームランは見事だった。

 

両チーム、走塁や守備のミスがあった。

 

大事なのはその後、どうフォローするか?

 

トラさんチームは、

チーム全員で「みんなで一緒に、

なんとかしたろうっ!!」って

気持ちが伝わってきた。

 

ホームラン1本しか

出てない選手が、

ライトスタンドに、かっ飛ばした。

 

完全に流れが、トラさんに戻った。

 

打たれたピッチャーにも、

みんなでベンチで声を掛けていた。

 

目には、見えない

チカラが動いた瞬間だった。

 

不思議なゲームだった。

 

ボスも試合後のコメントで、

同じことを言ってた。

 

いま、首位を走る

チームの「差」なんだと思う。

 

プロだから技術に

差はそんなにないはずだ。

 

見えない部分なんだと思う。

 

無意識の領域だ。

 

私たちは普段、

「見えない」無意識で

動かされている。

 

無意識を高める。

 

ただやるのと、

意識するのでは、まったく結果は違う。

 

私の施術も同じ。

 

以前、スタッフを雇っていた時に、

施術のやり方を教えても

同じ結果は出なかった。

 

今頃、気づいた(泣く、泣く)

 

料理も同じだ。

 

想いの強さの差しかない。

「キッパリ」

 

野球は、たった一球で

ガッカリしたり、喜んだり

感情が上がったり下がったり

一瞬で動くから、おもしろい。

 

ビールは飲めないけど、

野球観戦は「生」がイイね♪♪

 

お外は湿気が高く

蒸し風呂だったけど、

東京ドームの中は寒いくらい

涼しくて、快適だったよ^^

 

kobayashi-kidojutu.com