院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

dyson掃除機♪

毎朝、施術室、

待合室に掃除機をかける。

 

掃除機掛けるのが好き。

 

気持ちがイイ。

 

キュンキュン吸い込んでくれる。

 

dysonは目詰まりがない。

 

使ってるdysonは、

型は古いけど、吸い込みは本当にイイ。

 

気持ちもスッキリする掃除機だ。

 

先日、クリーナーヘッドが

突然、回転しなくなった…。

 

吸わなくなった。

 

お客様相談室に

電話したら、

吉田さんが丁寧に対応してくれた。

 

体でいえば、

神経の電気信号が、

抹消まで届かなくなった感じ。

 

新たなクリーナーヘッドが、

届くのは10月末らしい。

 

23050円だ。

 

最新のdysonさんは今なら、

79000円→40880円だ。

 

いったん、保留した。

 

ググると、クリーナーヘッドを

メルカリで発見した。

 

美品とある。

 

時間は経ってるけど使ってない。

 

あまりの安さにびっくり。

 

若干の不安もありつつも、

ここは、思い切ってポチった。

 

結果、大成功。

 

メルカリって、すごいよね。

 

ワイヤレスイヤホンの

右耳用とか片方だけ売ってる。

 

ワイヤレスイヤホンは、

落とし物ランキング1位らしい。

 

ニーズあるんだって!

 

便利な世の中に

なって、本当に助かる。

 

ありがたし^^

 

kobayashi-kidojutu.com