院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

お年玉♪

ひと足、早いお年玉です。

 

コーヒーメーカーを

ポイントでゲットです。

 

値上げラッシュですが、

その分、ポイントに加算されます。

 

皆さんも上手くポイ活してる

こと、と思います。

 

私は毎朝、起きて

すぐにコーヒーを飲みます。

 

1杯目は、

ココナッツオイルと

グラスフェッドバター

豆乳を少々入れます。

 

バターは、

ほんの、ひとカケラ投入です。

 

2杯目は

バターの代わりに

ギーです。

 

ギーは

牛乳を濃縮したものです。

 

私はコーヒーが

飲みたくて、飲みたくて、

毎朝、4:50に起きます。

 

休みの日も、です。

 

たぶん、

コーヒーが無いと、

起きてないと思います。。。

 

最近は、

スタバとか

行かなくなりました。

 

自分でアレンジするので、楽しいです。

 

今、コーヒーにココア、

ギー+シナモンにハマってます。

 

分量とか適当なので、

毎回、味が違うので飽きないです。

 

毎日、ほんのちょっとした

自分だけの楽しみがあるって

イイですよね〜^^

 

kobayashi-kidojutu.com