院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

クレーンゲーム♪

ずっ〜と、気になってたので、

ついに行ってきました。

 

妻ちゃんの実家の近所にあります。

 

いつも通っていました。

 

なんと駐車待ちです。

 

なかは、広い。

 

人もいっぱいで、

みんなゲームに夢中でした。

 

大人も子どもも、

獲物をゲットしたる!

興奮Max状態です。

 

悟空のフィギュアに

2千円投資するも、断念いたしました。

 

四角い箱でしたので、

アームがすり抜けます。。。

 

私の様子をずっと見ていた

小さい男の子がトライしてました。

 

アームが強い、

子どもが獲りやすい

クレーンゲームもありましたよ。

 

普段、行かない場所に

行くのは新鮮ですね〜^^

 

kobayashi-kidojutu.com