院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

良いデザイン♪

↑シンプルなデザインで好きです。

 

当院の最寄駅は、

西武新宿線の上井草です。

 

かなりローカルな駅です。

 

上下線でホームが

連結してないので、

反対側に回ります。。。

 

良い点は階段がない。

 

バリヤフリーです。

 

お年寄りやベビーカーのママさん方には、

優し過ぎる駅が上井草です。

 

自慢はガンダム銅像があることですね〜

 

早稲田大学ラグビー部もあります。

 

真冬でも短パンTシャツで、

ごっついお兄さんが歩いてます。

 

高架にすることが、決まったようです。

 

新宿線は線路と

民家の距離が近いので、

どうやって工事を進めるのか?

興味アリアリです。

 

この辺りは地名が似てます。

 

井草、井荻、上井草、下井草

石神井、下石神井石神井

石神井町石神井台。。。

 

たまに患者さんが

迷子になって

電話をいただきます。

 

「いはぎってどこですか?」

って、聞かれたことがあります。

 

井萩、井荻、似てる。

 

そんなローカルな駅ですが、

都会から帰ってくると、

不思議と、落ち着きます^^

 

私はこの感じが好きですね。

 

kobayashi-kidojutu.com