院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

最後まで♪

↑サッカーW杯、スペイン戦です。

 

逆転ゴールのきっかけを作った

三苫選手のアシストシーンです。

 

↑写真を見る限り

ゴールラインを割っているよう

に見えます。

 

近年のスポーツは

映像でジャッチが下されます。

 

いろんな角度から判定されます。

 

私は日韓W杯の↓シーンが好きです。

 

 

鈴木選手が

必死に足を伸ばして

ボールを爪先に当てて、

得点を決めました。

 

三苫選手の

アシストシーンを見て

すぐ、思い出しました。

 

ゲームで限界を超える

アスリートを見ると…、

心揺さぶれることがあります。

 

監督含め選手たちは、

「この日にかけてきた」

って、みんな言っています。

 

正直、羨ましいです。

 

あのドイツ、スペインに

勝つ準備を100%した

結果だと思います。

 

この舞台で何となく

勝つことはないです。

 

勇気、もらいました。

 

私も最後まで、

足出して、手も出して

頑張ろうと思います^^

 

日本代表の

ケアスタッフに呼ばれても

よい準備しておきます。

 

おしまい。

 

kobayashi-kidojutu.com