院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

KO♪

プロボクシング選手、

井上尚弥選手です。

 

私が一番、好きなアスリートです。

 

試合はほぼノックアウトで勝ちます。

 

本当に強いです。

 

一度、トレーニングを

TV放送で見たことがあります。

 

ずっ〜と、ロードワークです。

 

ひたすら、走って

軽トラックを引っ張ってました。

 

高校卒業後、

ボクシングジムに

入ったそうです。

 

高校時代から、

群を抜いていたのは

知っていました。

 

「自分にどんな才能があるか??」

なんてわからない人の方が

多いかもしれません。

 

「置かれた場所で咲きなさい」

っていうけど、私は…

 

人が才能を伸ばすには、

「咲きたい場所に置かれる」

だと思います。

 

これが最短だと思います。

 

つまり、自分に合う

「環境」を見つけられたら

こんな幸せはないです。

 

好きなことだけ、

すればイイんです。

 

そこには少しだけ、

その反対もあります。

 

本当に好きだったら、

そんなん眼中に入りません。

 

勝ち名乗りを上げている

井上選手を見ていて

そんな気持ちになりました。

 

地上波では中継がなくなりました。

 

サッカーW杯も

ameba TVの方が

個人的には面白かったな〜^^

 

kobayashi-kidojutu.com