院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

線香上げてきました

7月13日〜お盆です。

 

久しぶりに実家に行って

線香あげてきました。

 

手を合わせて

フクおばあちゃんと先祖に

感謝の気持ちを伝えてきました。

 

父も母も

元気そうでした。

 

家の中が

キレイに片付いてました。

 

自粛中に断捨離したそうです。

 

五月人形だけは

捨てられなったと言ってました。

 

私はオトコ三兄弟なので、

五月人形だけはけっこう立派です。

 

うちは置く場所がない。。。

 

かぶとや鎧は好きなので

豊洲のタワマンに越したら、持ってきます!

 

kobayashi-kidojutu.com