院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

10年振りに友人に会った!

同級生にホント、

久しぶりに会った。

 

お互い忙しく、

なかなか会う雰囲気もなかった。

 

不思議と、

10年の空白は感じなかった。

 

あの時のまま、だった。

 

友人関係はこれがイイ〜

 

最近はあんまり

連絡を取ってなかった。

 

何となくだけど

心身とも芳しくないと感じていた。

 

そっとしておこうと思った。

 

やっぱり、

誰とも会いたくないし、

話しもしたくない状況だった。

 

コロナの自粛で子どもが毎日、

家にいてくれたおかげで、

立ち直れた、と言っていた。

 

決して他人事ではない。

 

これまで通り、

寝る時間、起きる時間、食事する時間を

365日変えない。

 

そして、仕事も大事だけど、

プライベートを思いっきり楽しもうと思う。

 

プライベートが充実すると、

仕事に良いサイクルが生まれる。

 

昔のダチはホントに貴重ですね^^

 

kobayashi-kidojutu.com