院長ブログ

自分史上最高になれる接骨院

15執念♪

 

 

 

おかげさまで

開院して丸15年が経った。

 

ありがたい。

 

生存確率5%未満…

 

会社や飲食店など、

10年後、残れる確率だ。

 

大げさだけど、15周年はちょっとした奇跡だ。

 

私は決めてることが2つある。

 

①まず、やる

②ずっと、続ける

 

やる、続けるこれだけ。

 

簡単だ。

 

考えてから、知ってから、

理解してからだと

そのうち、できない言い訳を探し出す。

 

人は失敗を恐れる。

 

脳に防衛反応があるからだ。

 

迷いは人を弱くする。

 

それでも、やっぱり迷う。

 

だから、まずはやってみる、だ。

 

私の場合、失敗OKだ。

 

ただし、挑戦した失敗。

 

開院当初は、失敗だらけ。

 

ホームページで、

4年のリース契約を

結んでしまった。

 

今もある。

 

やっぱり、最後は執念だと思う。

 

ひとつのことを最後までやり切る。

 

100人が分かってても、

知っていても、行動するのは

一人しかいない。

 

そのうち行動できた100人が、

継続し続けるのは、

たった一人しかいない。

 

つまり、1万人のなかの、

一人が行動して継続ができる。

 

15個の「執念」が積み重なった。

 

執念とは、しつこい、強情らしい。

 

私たちは夫婦でやっている。

 

ずっ~と、一緒なので、

いろいろある。。。(苦笑い)

 

けっこう、患者さんに救われている。

 

マジです!!!

 

患者さんに元気100倍もらっている。

 

感謝しかない。

 

生涯現役でやる。

 

スーパーヒューマンになるために

毎日、トレーニングしてる。

 

もっと、ハイパフォーマンスな

施術を提供したいからだ。

 

みんな、健康になって

自分らしく輝いてほしい。

 

全員が輝けば、諸々の社会問題は解決される。

(キッパリ!!!)

 

これからもよろしくお願いします♪

 

おしまい^^

 

kobayashi-kidojutu.com